studio polka DT work #2

July 7, 2014

DT work の2つめはこちら。

*girl

夏の恒例、ペディキュア〜
娘、初めて自分で塗ってみました♪

Crate Paper の Oh Darling コレクションから。
まずは、メインのパターンペーパー↓に合わせて、
クラフト紙にもステンシルとアクリルペイントでポルカドットのベースを作りました。
タイトルはこのペーパーの左上から、girl のカード部分を切り取り使いました。
お気づきと思いますが、実は左端、切れちゃってるんですね (; _ ;)
で、必殺☆隠し技。
グリッターテープとヴェラムで飾りを装って隠しました(笑)
このペーパー、裏も表もどっちも可愛いです!

左上。
ヴェラム、ステッカー、ダイカットを集めて貼りまくりコーナー。
ポルカドット部分、アクリルペイントはブラシでラフに塗ってあります。

右下。
こちらもエンベリコーナー。


はーい、注目!
写真の下のビッグタグ、取り出せるんです!!
ミストで着色したリボンを付けてあるので、簡単に取り出せます。)
そう、この1枚はインタラクティブレイアウトなのです。
もう一枚写真を使いたいけれど、ちょっとゴチャゴチャしてバランスが…
あるいは、ジャーナルを表に出したくないな…
ってときにお役立ちのテクニックです。
ぜひお試しを!

<supplies>
Crate Paper Oh Darling - 12 x 12 Paper - My Girl 12インチパターンペーパー
Crate Paper Oh Darling - 6 x 12 Stickers ステッカー
Crate Paper Oh Darling - Vellum Shapes ダイカット(ヴェラム)
AmericanCrafts Textured Cardstock - 12 x 12 - Kraft カードストック
Crate Paper Styleboard - Journaling Cards ジャーナルカード
Heidi Swapp Color Shine Spritz - Primrose ミスト

他私物
ステンシル、アクリルペイント 、グリッターテープ

No comments :

Post a Comment

Proudly designed by | mlekoshiPlayground |