my heart is full

November 18, 2014


長らく放置してしまいました…

毎年8月後半から、新学年・誕生日・ハロウィン・ファミリーデー(半日授業参観)…とイベント続きで、
今年は更にクラスペアレンツ(学級委員)まで引き受けてしまい、
あっという間に2ヶ月過ぎてしまいました。
早めに準備しようと思いつつ、毎年うまくいかず。
ストイックになれない自分が悪いんですけどねぇ…

やっと落ち着いたので再開です。
プロジェクトはたーくさん溜まってますが,
まずは先日の七五三を maggie holmes の新作、open book で真っ先にレイアウト。

*my heart is full
淡いピンクからオフホワイトのグラデーションがとてもきれいなこちらのペーパー
余白を半分くらいとりました。
少し物足りない気がしたのでラブオンを追加。

crate paper のラブオンはフィルムが厚いのでこするのに少し力がいります…
ペーパーを痛めてしまうことはないのですが、いつもより念入りにゴシゴシと。

エンベリコーナー。
ゴールドの箔押しが素敵なカードピースにいろいろ重ねました。
カードストック・ヴェラム・グリッターのお花と葉っぱばかりのこちらのエンベリッシュメント、一つずつ色や形・素材が違い、どれもこれも素敵で迷っちゃいました。
そして、今年の初めから流行っている手書きワード。最近はカリグラフィーが旬ですね。
チップボードスティッカーの上に重ねて少し浮いている感じにしました。
ファブリックブラッズの横の白いバラはレジンフラワーではなく、ボタンです。
こちらも open book のコレクションから。こんな可愛いジャーに入っています。
裏の凸部分をニッパーで切り取りフォームタブで貼りました。


七五三シリーズ、続きます(笑)


* sold out のお品が多いですが、使用素材はこちらです

<supplies>

No comments :

Post a Comment

Proudly designed by | mlekoshiPlayground |