one little word®

January 14, 2015



2015年、私の one little word® は、"CHANGE" です。

今年で35歳。
娘もどんどん大きくなって、生活も含めて私の周りの環境はずいぶん変わりました。
ふと、娘は成長しているけれど、私はどうだろう?と考えてしまいました。
そんな時に出会ったのが、one little word® というプロジェクトです。

one little word® とは、Ali Edwards が始めたプロジェクトで、毎年ひとつの言葉を選び(あるいは言葉が私を選ぶ、とAli は言っています)、その言葉に沿って一年を過ごし、その言葉にまつわるアルバムを作るというものです。

昨年末にレジストレーションが始まってすぐにオンラインクラスにも申し込みました。
そしてじっくりと時間をかけて私の言葉を探そうと思いました。
でも。
探すまでもなく、真っ先に心に浮かんだ言葉、それが "CHANGE" でした。
"grow" ではなく "CHANGE" 。
まずは心機一転、すべてを見直したいという思いからです。
今年1年、この言葉と過ごします。

No comments :

Post a Comment

Proudly designed by | mlekoshiPlayground |