paislee press | April Press Exhibit

April 29, 2015

今月の The Press Exhibit のご紹介です。
The Press Exhibit とは、paislee press のクリエイティブチームが新旧アイテムを使った作品をご紹介するマンスリーイベントです。

私のプロジェクトはこちら。
春休みの間の思い出をミニアルバムにしました。
娘と二人、井の頭公園へのデイトリップです。
やっと暖かくなり春を満喫できた一日でした。

使用したのは sunny days ahead と sunny days journal cards
4x5インチくらいのパターンペーパーとジャーナルカードを何枚も使っています。
ページの縦横も揃えず、ラフでポップなミニアルバムになりました。
このシリーズは、hello sunshine や sunny days といった天気の良い日の思い出作りに欠かせません。
これからの季節にぴったりですね。

paislee press のブログでは、こちらの記事で紹介されています。
ぜひチェックして下さいね。

No comments :

Post a Comment

Proudly designed by | mlekoshiPlayground |