studio polka : happy

April 27, 2015

studio polka DT ワーク、続いては、12インチレイアウトのご紹介です。
パターンペーパを見た瞬間この写真を使おう!と即決でした。
大好きなカラーです。
クラフトカードストックをベースに、テアリングしたパターンペーパーとヴェラムを重ねました。
どんな破れ口(?)になるかドキドキしましたが、
パターンペーパーもヴェラムも厚みがしっかりとあるので思い通りのラインに破りやすかったです。

タイトルは Heidi Swapp のウッドワードを使ってシンプルに happy。
すぐそばには、Maggie Holmes の新作、コンフェッティのエンベリをまとめて配置。
白、グリーンとクラフト色の中にピンクの差し色を加えて全体を引き締めています。
このエンベリパックの中から、タグフレームと

こちらのステッカーをバナーの形にちょきちょきカットしてサブタイトルの Loving This を作りました。
Maggie Holmes の新コレクションではメタルパーツが新鮮です。
立体的なエンベリをたくさん使ったので、写真もフォームタブでポップアップさせています。
シンプルなレイアウトが好きですが、たまにはヴィヴィッドカラーのレイアウトも楽しいいですね。

supplies:


No comments :

Post a Comment

Proudly designed by | mlekoshiPlayground |